人生しきりなおしちゃん

人生しきりなおしちゃん

25歳女子。仕事やめて大学院へ行くの巻

NY9日目 【物欲メドレー】ブルックリンで行われた爆安openingcelemonyサンプルセール

前日の夜、何となくインスタを見たら、

これ。

 

 

サンプルセールだと!明日から開催だと!

奇跡的にニューヨークにいる。

 

 

 

行くしかない。

 

 

 

と、次の日11:00から行ってもそんな人

いないだろうと甘く見ていましたが、

12:00に行くと長蛇の列。

 

 

2時間ほど待ってやっと入りましたが、

全てが70パーセントぐらいオフの模様。

 

openingcelemony ブランドが多いですが、

isseymiyake y's acne TOGAもちょこちょこ

ありました。

 

試着はできないですが、

TOGAのパンツが320ドル→80ドル

ブーツ 500→100ドル

など破格の値段。 

 

もう天国じゃーーーと

思ってましたが、ふと我にかえり

自分いま、ニートや。と考え直し、

買ったのは結局TEVAのサンダル。

でもこれも20ドル

 

安すぎる。

 

 

ちなみに一緒に、行った友人は爆買い。

 

 

 

 

 

いつ、お知らせがくるか

分かりませんが、ニューヨークにいる

タイミングでこんなセールあったら

行かないと後悔!南無!

 

 

 

その後はSOHOに行くと、

ここでもずっと行きたかった

韓国のブランド ジェントルモンスターの

お店を発見!

 

可愛いのにそんなに高くない!

こんな個性的なものはつけられないけど。

 

 

普通のも200ドルぐらいでめちゃくちゃ

可愛いので、またお金貯まったら、

通販で買おうと思います(笑)

 

 

その前に、前眼科行ったら、

視力落ちてて0.02になってた。

もうレーシックした方がいいかもな、、、

 

 

そんなこんなで、1日終わりました!

 

完全に #物欲メドレー な1日でした。(笑)