人生しきりなおしちゃん

人生しきりなおしちゃん

25歳女子。仕事やめて大学院へ行くの巻

NY17日目 〜最後にSOHOに行く〜

かわいい雑貨に出会う

最高な作品に2つのギャラリーで出会う

 

 

 

 

行き損ねたThe Holeというギャラリーに行くために徒歩で下ると、とても可愛いお店が。

 

 

John Derian Company

 

 

 

とても可愛い雑貨たちが店内に沢山おいてあります。どこかで見たことあるな〜って思って後ほど調べたら、表参道のHPDecoで取り扱いが!確かにあそこに沢山置いてあった!本店なので種類が豊富。思わず、思い出に1枚買いたい・・・と思ってしまいました。ここは我慢 #ニート

 

f:id:tana_mi:20170324120444j:plain

f:id:tana_mi:20170324120446j:plain

 

f:id:tana_mi:20170324120442j:plain

 

このランプがとってもかわいい。大きな家だったら、このランプ買いたいなあ・・・

f:id:tana_mi:20170324120452j:plain

 

まさか思いがけなくこんな可愛いお店に出会うなんて、と朝から幸せな気持ちに。

 

なんかコメントがマダムっぽくて、自分で書いててかゆくなった(笑)

アメーバブロガーみたいになってる。恥ずかしい恥ずかしい。

 

 

 

そして、目的のThe Holeへ。若手の面白いアーティストの作品展示が多いことで有名とのこと。

 

ここもめちゃくちゃ面白かった!!

 

正直、遠くから見たら、でた!理解するのが難しい作品!と思ってしまいましたが、

良ーく見ると、このドット画も手書きで描かれてる・・・!チェルシー方式!(笑)でも近くでみないと騙される!作品!!!

f:id:tana_mi:20170324121343j:plain

f:id:tana_mi:20170324121425j:plain

f:id:tana_mi:20170324121507j:plain

f:id:tana_mi:20170324121255j:plain

 

 

大きい画面を使った作品もありました。

f:id:tana_mi:20170324121215j:plain

f:id:tana_mi:20170324121140j:plain

 

 

そして、歩いてSOHOへ〜!

ふらりと立ち寄ったギャラリーの展示がとても良かった・・・。

もはや場所も分からないのだけれども。せめて写真だけ。

一つ一つの絵のパーツもとても可愛い。

f:id:tana_mi:20170324122517j:plain

f:id:tana_mi:20170324122604j:plain

 

f:id:tana_mi:20170324122654j:plain

f:id:tana_mi:20170324122744j:plain

f:id:tana_mi:20170324122844j:plain

そして、韓国のメガネ・サングラスブランド gentle monsterをニューヨークで発見!!!(笑)ずっと行きたいって思っていたからまさかニューヨークで発見するとは感動でした。

 

f:id:tana_mi:20170324122450j:plain

f:id:tana_mi:20170324122431j:plain

f:id:tana_mi:20170324122409j:plain

 

 

 

SOHOでぶらぶらしたものの、お金ももうあまりなくなってきたのでここにいたら、何か買ってしまう!と帰宅(笑)

 

 

でも、2つのとても可愛いものと、2つのギャラリーでこのみの作品見れて幸せ。ただニューヨークでinputばかりして爆発しそう!(笑)ちゃんとoutputしなきゃですね〜