人生しきりなおしちゃん

人生しきりなおしちゃん

25歳女子。仕事やめて大学院へ行くの巻

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2年間シェアハウスに住んで

ハテナブログにして、会社をやめてわたしゃインフルエンサーになるんや! とシェアハウスの人に言っていましたが、ブログを続けるのは大変ですね・・・。 気長にちょこちょこ続けていきます。 本日をもって、2015年4月から住んだシェア生活が解散したので 記…

2017.1.11 初めて伊勢丹セール初日に行ってみる

会社をやめたため、いつも平日から始まり初日に行くことができない 念願の伊勢丹セール初日に行きました ひゃっほい!!!!!!!! といいつつ、新宿に着いたのは9:40 開店は10:15ぐらいだったので、ほぼぎりぎりの到着でした。 新宿駅より、都営新宿線 新…

ニート3日目 働いていない事に若干焦り出す

ニート3日目。 大手町に用事があったため、向かうと 平日の昼。 とんでもない大きなビル三菱帝国様のビル群に 圧倒されつつ、 こんな平日の昼にのんびりぶらぶら道を歩いている自分が とても怖くなりました。 ニー友(ニート友達)大学の同期のヤングに そ…

会社をやめました  〜2016 まとめ〜

昨年 2016 年 12 月末をもって、新卒入社して2年弱つとめた会社をやめたので、 2017年心機一転はてなブログを開設!!! 特に会社で活躍した訳でもないので、 ドヤ顔で退職エントリーなんて書けないですが、 この2年間で学んだり思った事を、忘備録のため…