人生しきりなおしちゃん

人生しきりなおしちゃん

25歳女子。仕事やめて大学院へ行くの巻

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライアン・ガイダー展

大阪に行ったついでにライアンガイダー展に行きました。 ライアンガイダーさんについて、知らなかったけれど ポスターに書かれている「目」がとても気になって。 展覧会初日に行きました〜。 本人も来ていたらしいけれど、講演会整理券は配布終了してたため…

プログラミング記録とは

プログラミング記録とは。 プログラミングが苦手なじぶんですが、会社やめて一念発起したからには、逃げずに頑張ろうと、記録をつけながらプログラミング大学の記憶を辿りながら、頑張ります。 主に、 processing Openframeworks MAX (ほぼ触ったことない) …

大垣へ引っ越し 

とうとう大垣に引っ越し! 会社を辞めて、この3ヶ月は一旦、これから学ぶ事だったりそういうのはなくして 単純に今まで苦手として来た事を克服ややってみたかった事をやる期間として過ごしてました。 2月〜3月に行った一人旅もその一つ。今まで一回も海外一…

渡邉良重展 「絵をつくること」

引っ越しが早く終わったので、KIGIの展示を見に、急いで新橋へ。

mina perhonenのお香立て

ワタリウム美術館の前にあるミナペルホネン。 いつも入るけれど、なかなか購入したことはなかったのですが(値段的にもたやすく手が出せない笑) 今回行った時に、めちゃくちゃ可愛いお香立てを発見し、思わず3つ買ってしまった。しかも一 つ480円くらい。…

坂本龍一 設置音楽展 atワタリウム美術館

美術館忘備録。初はてなブログで更新。ドキドキ 引っ越す前になんとか行けた設置音楽展。 坂本龍一 設置音楽展 ryuichi sakamoto async